【重要】マヨネーズ クランルール

どうも!

スカイホークです。

 

前回提示したクランの方針に従って、新しいルールを決めました!

クランメンバーは必ず読んでください。

 

〜クラン方針〜

日本トップクラスにイベントが楽しく活発なクランで有名になる

 

f:id:MayonnaiseRoyale:20200805001438j:plain

 

『クランについて』

名前:マヨネーズ

定員:49名(遊び枠1人)

リーダー:オタク (スカイホーク)

サブリーダー:4人のオタク (めっちゃGoing!!たこやき、devilリーゼ、しっこくん、レインホーク)

説明文:オタクの早口みたいなやつ

 

 

『新規加入条件』

最多トロフィー6000以上

グランド or クラシックチャレンジ12勝

上記2つとも満たしている必要があります。

クランに入る際、LINEグループ必須にしています。クラン内連絡等をスムーズにするためにも、ご協力よろしくお願いします。

※新規さんのクランへの申請文が定型文だった場合、拒否でお願いします。

※外部の方との差別化を図るためにメンバーは全員長老にしています。しかし、最近これを利用して加入条件を満たしていないリア友の方などを勝手にクランに招待してしまうケースが見受けられます。加入条件を満たしているか確認の上、僕に一報入れてから招待してください。

 

 

『チャットルール』

☆なし(ただし、トレードに関して少しあるので、トレードの項目をご覧下さい。)

※明らかにクランの雰囲気悪くしてたりした場合はキックします。楽しくやるというのがモットーなので、楽しくやりましょう。ほかの人の気持ちも考えながら。

 

 

『カードトレードルール』

☆他人同士での交渉済みトレードに割り込む行為は「荒らし行為」と見なし、キック対象となるので注意してください。

☆相手不特定のトレードをチャットに出す行為はチャットを圧迫するのを防ぐため、3件までとします。トレード交渉については、LINEやTwitterなどなんでも使ってください。

 

 

『クラン対戦ルール』

☆週2開戦 (火曜日と金曜日の21時)

☆金曜日は「ガチ対戦日」で全員参加

☆火曜日は自由参加

☆ガチ対戦において準備日は攻めたけど戦闘日は攻めない、いわゆる「攻め残し」はやめてください。注意喚起もするのでよろしくお願いします。

 

 

『役職』

☆クランに貢献してくれているなと思ったらリーダーとサブリーダーが昇格します。クラン入ったばかりの方をサブリーダーにするのは荒らしの原因となる可能性があるのでやめてください。

 

 

『クラン内イベント (マヨイベ)』

☆1ヶ月に1回は必ず開催します!

☆やりたいイベントなどあればGoogleフォーム作っておくのでそこに書くか、僕に直接連絡ください!

☆マヨイベ運営グループで色々と企画しているので期待していてください!

 

 

『外部イベントについて』 

☆もちろんマヨネーズとしても積極的に参加するようにしますが、3人チームで出るイベントなどあればLINEグルで募集しても良いです🙆‍♂️

交流戦Twitterなどで見つけてやりたかったら僕に連絡ください!なるべく組むようにします!

 

ルールは以上です。

クラン方針 (目標)を達成するために、基本的なルールの遵守をお願いします!!

 

そして・・・

まだ運営陣に加わりたいという人が誰もいません😭

 

少しでも興味あれば連絡ください!!!! 

 

最後に、リーダーのTwitterのID貼っておきます。このルール読んで、分からないことがあったらなんでも聞いてください。もちろんLINEでもいいです!

 

Twitter→@nozochika_hawk

 

楽しみましょう!