2020-01-01から1年間の記事一覧

クラン対戦の新ルール!

マヨネーズの皆さん、どうも。 リーダーのスカイホークです! 最近寒いですね。 短い秋も終わりに近づき、冬がもうすぐです。 そんな家でゲームの季節が来る前に、皆さんがクラロワを楽しめる環境を作っていきたいと思っています クランイベントなど、1ヶ月…

クラン対戦2まとめ!

どうも! リーダーのスカイホークです!! クラメンのみなさん、いつもありがとうございます‍♂️ 夏も終わりに近いですが、まだまだ残暑が厳しいですね... 某ウイルスの影響もあり、今年の夏は思うように遊べないメンバーもいたかと思います。 だからこそ家に…

【重要】マヨネーズ クランルール

どうも! スカイホークです。 前回提示したクランの方針に従って、新しいルールを決めました! クランメンバーは必ず読んでください。 〜クラン方針〜 ☆日本トップクラスにイベントが楽しく活発なクランで有名になる 『クランについて』 名前:マヨネーズ 定…

マヨアンケート結果と今後の方針!

マヨネーズのクラメンのみなさんどうも。 リーダーのスカイホークです! 某ウイルスの影響でしばらく学科の人たちに合わなかったので、学科LINEグルで暴れまくっていたら授業再開後に学科の女子から何も話しかけられなくなりました。 あと某ウイルスの影響で…